台風に注意|Leo葵クリニック|名古屋市新栄の神経内科・内科

トピックス Topics

地下鉄「新栄町」駅から
徒歩30

台風に注意

こんにちは😉看護師たなかです。
最近は天気が良かったので毎日るんるんです⭐

私事ですが先日、家族みんなでごはんを食べにいきました!
なかなか親族集まる機会が少ないですが
皆でしゃぶしゃぶを食べ、たくさん話をして
こういう時間って大切だなと実感しました😆❣

お盆は、家族で出かけたり、友達と会ったりされている方が多いと思います。
私の前の職場では、なかなか休みもとれず、お盆とは無縁でしたが
今はお盆休みの子にも会うことができてうれしいです!!コウ先生ありがとう

明日より東海地方に台風が接近します、みなさま気をつけましょうね🌪
外に出ている物で、片付けられる物は家に入れるなど、私も気をつけて過ごそうと思います!

新栄町2番出口徒歩1分 名古屋市東区葵1丁目
内科、神経内科、頭痛・睡眠
高濃度酸素ルーム完備
Leo葵クリニック
📞052-325-5511