夏の終わり~MBTIの話|Leo葵クリニック|名古屋市新栄の神経内科・内科

トピックス Topics

地下鉄「新栄町」駅から
徒歩30

夏の終わり~MBTIの話

こんにちは!看護師田中です😊8月も終盤ですね、
夏が終わってしまう🙄とスタッフ同士で病んでます(笑)

話が変わって(医療と関係ないですが)
みなさんMBTI診断(性格分析)ご存じですか??
スタッフ同士、仲が良く波長が合うため、MBTIも似てるのではと思い
女子スタッフで診断してみました🤞✨
すると、診断結果はみんなE(外向型)、S(感覚型)まで一緒で
T(思考型)F(感情型)J(柔軟型)をそれぞれが持ち合せ、一致している部分が多々あり😂😂
相性が良い結果でした😂❤

ネットで調べると、ディズニーキャラクターに例えたり、ジブリのキャラクターに例えたりした画像が検索できて
最近はそれをみるのにハマっています(笑)

先生はこういう系に全く興味がない人ですが
先生も診断してみたところ、わたしたちと相性が良い結果となりました👏

自然に私たちを選んだ先生、さすがだねって話になりました(笑)
これからも仲良い職場でいたいです!来院される方とも良好な関係性が築けるよう努めていきたいと思います!


みなさんも興味があればやってみてください😜

新栄町2番出口徒歩1分 名古屋市東区葵1丁目
内科、神経内科、頭痛・睡眠
高濃度酸素ルーム完備
Leo葵クリニック
📞052-325-5511