夏はまだまだ!!~花火だよ~|Leo葵クリニック|名古屋市新栄の神経内科・内科

トピックス Topics

地下鉄「新栄町」駅から
徒歩30

夏はまだまだ!!~花火だよ~

こんにちは!事務の山下です✌

夏が終わってしまいそうですが、まだまだ遊び足りません!!笑
先日は子供と子供の友達を連れて花火大会🎇に行ってきました。コロナ明けの久しぶりの花火大会は人人人~!!!!!
夏はこれだよねっ!
屋台にキッチンカー、ダンスショーなど目移りする楽しいことだらけ😆
音楽に合わせて海の上で上がる綺麗な花火に感動したり、
お決まりの規制のかかった電車の激混み具合も夏の良い思い出です💛

そして、家庭用花火にも挑戦!!
最近は公園でもなかなか出来るところがなくてネットで調べて近所の公園に行きました。
手持ち花火に噴出し花火、噴出し花火だと思って火をつけたら打ち上げ花火があがってビックリΣ(゚Д゚)ってことも🤣
ご迷惑ではなかったか心配でした💦

ということでまだまだ夏は終わってないよ~~笑
さぁ次は何して遊ぼうかな🤩🤩

ちゃんと仕事も頑張りますよ!!




新栄町2番出口徒歩1分 名古屋市東区葵1丁目
内科、神経内科、頭痛・睡眠
高濃度酸素ルーム完備
Leo葵クリニック
📞052-325-5511