感染予防をして楽しみましょう!|Leo葵クリニック|名古屋市新栄の神経内科・内科

トピックス Topics

地下鉄「新栄町」駅から
徒歩30

感染予防をして楽しみましょう!

こんにちは、看護師田中です🧡

もう12月!1年が終わろうとしていますね
12月と言えば、忘年会シーズンですかね

コロナが5類にさがり、コロナ前と同様な忘年会ができるようになった方々も
多いのではないでしょうか😳
仲間たちと1年を振り返り、忘年会が楽しい会になるといいですね❣

大人数で集まると、やっぱり感染症が心配です
換気がなされず、乾燥した場所は多いと思います🤧🤧
今はインフルエンザが流行っていますが、やはりコロナ陽性の方もいます。

以前にも話しましたが、手洗いうがいはとても大事です
この時期だけでも意識して実施していけるといいと思います。

みなさん、感染予防をして12月を乗り越えましょう🎅🌈

新栄町2番出口徒歩1分 名古屋市東区葵1丁目
内科、神経内科、頭痛・睡眠
高濃度酸素ルーム完備
Leo葵クリニック
📞052-325-5511