春は出会いと別れの季節|Leo葵クリニック|名古屋市新栄の神経内科・内科

トピックス Topics

地下鉄「新栄町」駅から
徒歩30

春は出会いと別れの季節

こんにちは、看護師 砂原です💜

気づいたらもう3月!卒業式シーズン、春は出会いと別れの季節ですね🌈
学生の頃は 新しい年度に変わるのが楽しみだったのを思い出します
制服で写真を撮る女子高生や、焼き肉屋さんにいる集団の中学生を見て
すごく懐かしい気持ちになりました🤭✨

実は私たちのビルにも4月から新しく産婦人科がオープンします!
内科、歯科、美容皮膚科に加えて産婦人科
どんなお悩みも当ビル内で解決できちゃいますね😊💖
4月5-6日で内覧会です💁‍♀️
みなさま、オープンまでお楽しみに~

春休みに入って 外に出ている人たちも増えています
人の流れが増えると、体調不良の方も少し増える印象にあります😕💦
花粉症シーズンでもありますし 体調管理には気を付けてくださいね🤍


新栄町2番出口徒歩1分 名古屋市東区葵1丁目
内科、神経内科、頭痛・睡眠
高濃度酸素ルーム完備
Leo葵クリニック
📞052-325-5511