この寒さはいつまで続くの?|Leo葵クリニック|名古屋市新栄の神経内科・内科

トピックス Topics

地下鉄「新栄町」駅から
徒歩30

この寒さはいつまで続くの?

こんにちは 看護師田中です🌸

3月下旬というのに、まだ寒いですね。寒がりなのか、本当に寒いのか。
ダウンジャケットをなかなか手放せません
そして、天気も雨が続いていて、すっきりしませんね
早く天気も回復して暖かくなってほしいです

そろそろ桜も咲き始めているんだろうけど、まだ咲いているところを見ていません
晴れて天気が良くなれば、花見もしたいですね😋

今は花粉症の患者様に続き、コロナの患者様も根強くいます
今の時期は送別会等の集まりが増えるため、濃厚接触による感染症には注意をしてください
熱は出ず、のどの痛みだけでもコロナ陽性の可能性はあります
少しでも怪しいなと感じた場合は、病院での検査をしてみてください

体調管理をしながら、3月残りもがんばりましょう!!


新栄町2番出口徒歩1分 名古屋市東区葵1丁目
内科、神経内科、頭痛・睡眠
高濃度酸素ルーム完備
Leo葵クリニック
📞052-325-5511