黄砂に注意|Leo葵クリニック|名古屋市新栄の神経内科・内科

トピックス Topics

地下鉄「新栄町」駅から
徒歩30

黄砂に注意

こんにちは!看護師 砂原です💜

雨が上がって やっと春らしい気候になった気がして嬉しいです😊🌈
週末は暖かくなりそうなので、きっと桜も咲きますね🌸

花粉に悩まされている方もまだまだいると思いますが
当院スタッフは黄砂にも影響を受けております💦
黄砂ものどの痛みや鼻水、眼のかゆみなどの症状を引き起こします🤧💔
マスクをしたり洗濯物を部屋干しにするなど対策をしてくださいね!

さて、今日はまたまた金曜日~
今週のみんなでランチは ココ壱のカレーを食べました🍛
実は、、先週と同じベトナム料理(フォー)を食べに行こうと歩いていたのですが
その前にココ壱を見つけてしまい、吸い込まれるように入りました(笑)
名古屋発祥のココ壱ですが、なんと私はまだ2回目です🤣
院長や事務スタッフはヘビーユーザーだそうです🤭🤍
ココ壱のカレーは間違いないので、食べたことない方はぜひ💁‍♀️



今週も1週間おつかれさまでした🧡


新栄町2番出口徒歩1分 名古屋市東区葵1丁目
内科、神経内科、頭痛・睡眠
高濃度酸素ルーム完備
Leo葵クリニック
📞052-325-5511