梅雨入りかな🌂|Leo葵クリニック|名古屋市新栄の神経内科・内科

トピックス Topics

地下鉄「新栄町」駅から
徒歩30

梅雨入りかな🌂

こんにちは!事務の山下です✌

ついに梅雨入り?名古屋は昨日からお天気が崩れてきています☔
昨日は休診日で出かけていたらとても晴れていて真夏のような暑さだったのに急に集中豪雨にあいビッタビタになってしまいました😂
暑かったからちょうど良かったんですけどね!笑
これからそんな感じの日が多くなっていくのかな~~恵みの雨でいて欲しいな😊


最近はまたまたコロナ患者さんが増えてきているように感じます。
発熱、のどの痛み、咳の症状で来院されてコロナ抗原検査をすると半々くらいの確率で陽性が出てます💦
これから夏にかけてまた増えていくような予想がされているので
くれぐれもご自身やご家族の体調管理には気をつけてください🤍
手洗いうがいですね!!




新栄町2番出口徒歩1分 名古屋市東区葵1丁目
内科、神経内科、頭痛・睡眠
高濃度酸素ルーム完備
Leo葵クリニック
📞052-325-5511