8月最終日!|Leo葵クリニック|名古屋市新栄の神経内科・内科

トピックス Topics

地下鉄「新栄町」駅から
徒歩30

8月最終日!

こんにちは!看護師 砂原です🤍

今日で8月が終わりますね、、
みんなが夏の終わりをテーマにブログを書いていて面白い。笑

私はここ数年あまり夏らしいことができずに過ごしていたのですが、
今年はクリニックメンバーでウェイクボードに連れて行ってもらったり
7月には家族で念願のスカイダイビングも体験していて、
この夏は2つの初体験ができた充実した夏でした!🍉🌻💜
新しいことができるって楽しいですよね✨
次は何をしようかな~

ウェイクボードの様子はインスタグラムにリール投稿しているので
ぜひチェックしてみてくださいね!!🏄‍♀️


新栄町2番出口徒歩1分 名古屋市東区葵1丁目
内科、神経内科、頭痛・睡眠
高濃度酸素ルーム完備
Leo葵クリニック
📞052-325-5511