ある日の休日|Leo葵クリニック|名古屋市新栄の神経内科・内科

トピックス Topics

地下鉄「新栄町」駅から
徒歩30

ある日の休日

こんにちは! 事務の山下です✌

当院は日曜日と火曜日に定休日をいただいております。
平日に休みがあるとなぜが得した気分になるのは私だけでしょうか🤭🤭

先日、火曜日休みの時にちょうど娘の授業参観があり行ってきました。
娘の授業は、「数学」子供たちがハイハイ✋と手を挙げて活気あふれる授業風景かと思ってワクワクしていたのですが
なんと自分のタブレットを使いExcelで数字を入力する作業・・・
数字を打つ子供たちの背中を見てきました🤣
バレーボールをやっている娘は男子たちよりも肩幅が広くてかっこよかったです❤笑(親バカ)

たしかに今の時代はPCが使えないといけませんが
先生と生徒との会話や手を挙げるかあげないかのドキドキ感を授業参観で観たかったな~と親として思いました。



新栄町2番出口徒歩1分 名古屋市東区葵1丁目
内科、神経内科、頭痛・睡眠
高濃度酸素ルーム完備
Leo葵クリニック
📞052-325-5511