みんなで会食、大盛り上がり|Leo葵クリニック|名古屋市新栄の神経内科・内科

トピックス Topics

地下鉄「新栄町」駅から
徒歩30

みんなで会食、大盛り上がり

こんにちは、看護師田中です🤍

秋になり快適な気候となってきましたね🍁

先日、病院スタッフ全員で華金をしてきました🥂🥰
先生の知り合いの方が経営されているスペイン料理を食べました🤞
どれも美味しかったですが、スペイン料理と言えばパエリア!
海の幸のパエリアとイカ墨のパエリア絶品でした❤
お酒も美味しくて、最高でした✨
素敵空間を提供してくださりとっても感謝です!!

みんなで食べて飲んで、写真とって動画とってと、すごく楽しかったです😆🌈
みんな酒豪!!!!
ところどころ記憶がないくらい飲みました(笑)

翌日も仕事でしたが、みんなちゃんと出勤して、ちゃんと働く姿勢が好きです(笑) 
みんなが同じ気持ちで働けて、楽しくて
この環境が本当にいいなーと思いました💕
このパワーで、来院される患者さまに最良の治療ができるようこれからも頑張ります💪⭐


*写真はパエリアではありませんが、すごくおいしかった~😍❣

新栄町2番出口徒歩1分 名古屋市東区葵1丁目
内科、神経内科、頭痛・睡眠
高濃度酸素ルーム完備
Leo葵クリニック
📞052-325-5511