シャインマスカット|Leo葵クリニック|名古屋市新栄の神経内科・内科

トピックス Topics

地下鉄「新栄町」駅から
徒歩30

シャインマスカット

こんにちは!事務の山下です✌

秋がやってきたと思ったら連日名古屋はまだまだ暑いですね~☀🌈🌈
最近、シャインマスカットがこの暑さで豊作で¥500で売られているところもあるというニュースが流れていて
スタッフともこれは買うしかないねと話していた矢先!!
山梨に行く用事ができちゃいました😆


もうこれはシャインマスカットを何房も買わなきゃとウキウキして山梨の道の駅へ❤
シャインマスカット発見!!
¥1500する~!!! 観光客の値段設定だったのか¥500のは無かった~🤣🤣残念!
ということで、山梨ではお野菜とほうとうを買って帰ってきました。

しかし、私の口はもうシャインマスカットを求めている☺
どうしても食べたいので名古屋の名東区にある有名な八百屋さんで¥1000で買っちゃいました!
美味しかった~😋


みなさんは今年シャインマスカット食べましたか??😏



新栄町2番出口徒歩1分 名古屋市東区葵1丁目
内科、神経内科、頭痛・睡眠
高濃度酸素ルーム完備
Leo葵クリニック
📞052-325-5511