10月9日(月)から診療再開🎃|Leo葵クリニック|名古屋市新栄の神経内科・内科

トピックス Topics

地下鉄「新栄町」駅から
徒歩30

10月9日(月)から診療再開🎃

こんにちは!看護師 砂原です💜

今日が連休前最後の診療日です!
みんな何だかそわそわそわ、、。夏休み前の子どもみたい🤣笑

連休後は10/9(月)スポーツの日の祝日より診療再開です。
私たちクリニック側のお話になってしまいますが、
実は毎月10日までに提出が必要な書類業務があります🧠💦
前の月では準備にも限界があるので、診療再開日が勝負!!
連休明けはすぐ休みモードから一気に仕事モードに切り替える予定です。笑

オンオフしっかりしているのが良いところだと思っているので
まずは遅めの夏休みをそれぞれで満喫して、
連休明けからはパワー全開で頑張ります🌈✨
連休をいただいたので今年は残りの祝日すべて診療日となる予定です🤭!

それではみなさん、また来月~🙌



新栄町2番出口徒歩1分 名古屋市東区葵1丁目
内科、神経内科、頭痛・睡眠
高濃度酸素ルーム完備
Leo葵クリニック
📞052-325-5511