ジャックオーランタン🎃|Leo葵クリニック|名古屋市新栄の神経内科・内科

トピックス Topics

地下鉄「新栄町」駅から
徒歩30

ジャックオーランタン🎃

こんにちは、看護師田中です💜


先日スタッフでジャックオーランタンを作りました✨
人生初の体験!!😆🌈


かぼちゃにナイフで穴をあけて、中身をほったり
顔をデザインしたり
いびつな形になるけど、それも愛らしい💕
完璧でないところがかわいい


力が必要な作業だったけど、慣れるとスイスイとかぼちゃをカットできたし
コツがつかめた気がする🤞


ろうそくで明かりを灯すと、すごくかわいいし
自分で作った達成感があり、うれしい気持ちになりました❣


私はこれまでハロウィーンは、お菓子をあげるくらいで
あまり意識してこない人生だったけど
これでジャックオーランタンの作り方を教えることができるから
引き継いでいきます(笑)


初めてのことに触れるのって大切だな☺


近くにお住まいの方は、ぜひ通りすがった際にでも
見てください!!





新栄町2番出口徒歩1分 名古屋市東区葵1丁目
内科、神経内科、頭痛・睡眠
高濃度酸素ルーム完備
インフルエンザ予防接種3500円
Leo葵クリニック
📞052-325-5511