スポーツの秋(再)|Leo葵クリニック|名古屋市新栄の神経内科・内科

トピックス Topics

地下鉄「新栄町」駅から
徒歩30

スポーツの秋(再)

こんにちは!事務の山下です✌

そろそろ秋の気候になってきましたね。と、言いたいところですが
昼間は全然半袖で過ごせますね😂😂
今年はどうなっちゃっているのでしょうか。


先日の休診日は娘たちのバレーボール🏐観戦に行ってきました。
長女の方は県大会でどのチームも強豪校!1回戦目から苦戦し、フルセットで
残念ながら負けてしまいました。。。3年生は引退試合、力を出し切れずに終わってしまったけど
最後は仲間たちと涙し青春をおすそ分けしてもらいました😙

次女の方は、ある市の市長杯!!
中学生チームはうちだけであとはみんな大人のチーム!
おばさまたちもめっちゃ強かった~🏐
4位に終わり、景品もらえなくてしょんぼり🤣🤣

と、休日は体育館にずっとおりました!笑

さぁ、みなさんもスポーツの秋を楽しみましょう🤸‍♀️🤸‍♂️🤸‍♀️




新栄町2番出口徒歩1分 名古屋市東区葵1丁目
内科、神経内科、頭痛・睡眠
高濃度酸素ルーム完備
Leo葵クリニック
📞052-325-5511