花粉症シーズンイン|Leo葵クリニック|名古屋市新栄の神経内科・内科

トピックス Topics

地下鉄「新栄町」駅から
徒歩30

花粉症シーズンイン

こんにちは、看護師田中です💖

1月も半ばに突中しましたね
日に日に寒さが増して、真冬を感じております

私は現在、花粉症に苦しんでいます⚠
たぶん、スギ花粉🤧
いつもは2月に症状がでますが、今回はもう来てしまった、、。
鼻水がひどくて。薬を飲み始めたからか多少はマシになりました。

これから花粉がもっと飛ぶ時期に入ります😥😥
鼻水や喉のイガイガ感、嫌ですよね、、。風邪を引いた気分になりませんか?
症状を軽くするためにも、アレルギー薬オススメです🙌
病院にかかってみてください、市販で買うより効く薬に出会えます!
当院でも悩まれている方、お待ちしております✨



新栄町2番出口徒歩1分 名古屋市東区葵1丁目
内科、神経内科、頭痛・睡眠
高濃度酸素ルーム完備
Leo葵クリニック
📞052-325-5511