スノーボード|Leo葵クリニック|名古屋市新栄の神経内科・内科

トピックス Topics

地下鉄「新栄町」駅から
徒歩30

スノーボード

こんにちは!事務の山下です✌

先日、クリニックのみんなでスノーボードに行ってきました!
院長はもちろん、若い看護師2人も経験者❄
私は経験はあるけど20年ぶりくらいでほぼ初心者です🤣

娘も一緒に連れて行ってもらったのですが娘も初スノーボードで楽しみと不安いっぱいでしたが
問題なし!!最初から普通に滑れていてビックリ!!
若いって素晴らしい✨怖いものなしですね!
私もなんとか20年前の記憶を呼び覚まし、たくさん転びながら滑ることができました😂
もう次の日は体中が痛くて大変でしたが・・・
やればできる!!
経験するって大事🤍

やりたいことがあっても、なかなか一歩が踏み出せないことがあると思うけど
勇気をだしてやってみたらなんてことないかもしれません!
まずはやってみよう😆



新栄町2番出口徒歩1分 名古屋市東区葵1丁目
内科、神経内科、頭痛・睡眠
高濃度酸素ルーム完備
Leo葵クリニック
📞052-325-5511