一粒万倍日×天赦日×寅の日|Leo葵クリニック|名古屋市新栄の神経内科・内科

トピックス Topics

地下鉄「新栄町」駅から
徒歩30

一粒万倍日×天赦日×寅の日

こんにちは 看護師田中です🧡

春らしい気候になり、薄手の上着でも良いくらい暖かくなって
うれしいばかりです☺
桜がそろそろ咲き始めるのでは🌸(もう咲いてるところもある?、、)

そのかわりに花粉は大量に飛散しておりますので、花粉症の方は薬を内服して
頑張って乗り切りましょう💪🌈

そして、本日は題名にも上げた通り
一粒万倍日×天赦日×寅の日の三つが重なる最強開運日だそうです!⭐
宝くじを買う人が多いのでは!?
わたしも、過去に一度宝くじを買ったことがありますが、あのワクワク感がたまらないですね!
そして、なんだか、当たる気がするんですよね(笑)


なにがともあれ
みなさま良い一日にしてください!!




新栄町2番出口徒歩1分 名古屋市東区葵1丁目
内科、神経内科、頭痛・睡眠
高濃度酸素ルーム完備
Leo葵クリニック
📞052-325-5511