お盆休みはいかがお過ごしですか|Leo葵クリニック|名古屋市新栄の神経内科・内科

トピックス Topics

地下鉄「新栄町」駅から
徒歩30

お盆休みはいかがお過ごしですか

こんにちは 看護師田中です🧡

お盆真っ只中⭐
みなさまどのようにお過ごしでしょうか?
毎日35度以上の気温が続いており、外にいると息が詰まるような暑さですね😖☀

晴れているからこそ、海水浴やBBQをしたり、避暑地へ行ったり
はたまた家で過ごしたり、涼しい建物へ行ったりと様々ですかね🌻🌈

私は花火大会に行ったり、避暑地でそうめん食べたり、海水浴したり
夏を満喫してます!!
まだ8月は半分ありますので、残りも楽しく過ごしたいと思います🥰
(心のどこかで、名古屋は雨が降っていないけど大丈夫かと心配になっている)

各地では台風があったり、地震があったりと、自然災害も多く不安ですが
備えあれば憂いなし。私は防災用具の準備もしました。
いつなにが起こるかわからないけれど、備えておくことは大事ですね。

話は変わり、当院はお盆も診療しております。
体調が優れない方は、我慢せず、気軽にご来院ください。💁‍♀️✨
酸素ルームで疲れた身体を休ませてもいいかも❣


新栄町2番出口徒歩1分 名古屋市東区葵1丁目
内科、神経内科、頭痛・睡眠
高濃度酸素ルーム完備
Leo葵クリニック
📞052-325-5511