台風接近中!頭痛で悩んでいませんか?|Leo葵クリニック|名古屋市新栄の神経内科・内科

トピックス Topics

地下鉄「新栄町」駅から
徒歩30

台風接近中!頭痛で悩んでいませんか?

こんにちは!事務の山下です✌

お盆や夏休みがありましたが身体はお疲れではないでしょうか?
いっぱい遊んで体調崩してしまった方もチラホラ🤣🤣
ゆっくり休んでくださいね😌

さてさて、子供たちの夏休みも終盤になんと台風が近づいてきていますね。
せっかく行事の予定を立てていたのにキャンセルになるのは残念です・・・💦


台風が近づいてくると頭痛の症状が出てしまう方が多いようです。
気圧の変化なのか、原因はまだはっきりと解明されていないようですが、痛いのは嫌ですよね😢
症状にお悩みでしたらぜひクリニックを受診してくださいね。
医師が診察し、患者さん1人1人の症状にあったお薬を処方したり、対処方法を教えてくれるのでラクになるかと思います✨


何かご質問あればお電話を❤




新栄町2番出口徒歩1分 名古屋市東区葵1丁目
内科、神経内科、頭痛・睡眠
高濃度酸素ルーム完備
Leo葵クリニック
📞052-325-5511