今一番大事なことは、体調管理!|Leo葵クリニック|名古屋市新栄の神経内科・内科

トピックス Topics

地下鉄「新栄町」駅から
徒歩30

今一番大事なことは、体調管理!

こんにちは!院長のコウです!

グッと気温が下がってきました。もう紛う方なく秋ですね!
熱や喉の痛み、咳、鼻水の症状が多く、コロナやインフルエンザも増えてきました。
みなさん体調管理に気を付けましょう!
そんなこと言いながら、自分は予定詰め込みすぎてクタクタです。
仕事はもちろんそうですが、遊びも連日になるとしんどいもんですね・・・

個人的には、しっかりした休息がとれないと肌が荒れやすくなるのですが、今まさに、荒れ荒れです。

慢性的な疲れ、ストレス状態というのは免疫力を低下させることが分かっています。

こんなときは、無理せず休むのが大事。
今週は比較的ゆっくり出来そうなので、自分時間を増やしていこうと思います。

さぁ、冬も目の前です!、一緒に体調管理頑張っていきましょう!

新栄町2番出口徒歩1分 名古屋市東区葵1丁目
内科、神経内科、頭痛・睡眠
高濃度酸素ルーム完備
Leo葵クリニック
📞052-325-5511