こんにちは 看護師田中です🌸
以前よりお知らせをしておりますが
オキシルーム・セラピーは6月27日をもって終了の運びとなりました。
回数券をお持ちの方は6月27日までにお越しください。
よろしくお願い致します。
オキシルーム・セラピーに関するお知らせ
こんにちは 看護師田中です🌸
以前よりお知らせをしておりますが
オキシルーム・セラピーは6月27日をもって終了の運びとなりました。
回数券をお持ちの方は6月27日までにお越しください。
よろしくお願い致します。
オキシルーム・セラピーに関するお知らせ