オキシルーム・セラピーに関するお知らせ|Leo葵クリニック|名古屋市新栄の神経内科・内科

トピックス Topics

地下鉄「新栄町」駅から
徒歩30

オキシルーム・セラピーに関するお知らせ

こんにちは 看護師田中です🌸

以前よりお知らせをしておりますが
オキシルーム・セラピーは6月27日をもって終了の運びとなりました。

回数券をお持ちの方は6月27日までにお越しください。
よろしくお願い致します。

オキシルーム・セラピーに関するお知らせ