9月突入!|Leo葵クリニック|名古屋市新栄の神経内科・内科

トピックス Topics

地下鉄「新栄町」駅から
徒歩30

9月突入!

こんにちは!看護師田中です💙


ついに真夏の8月が終わり、涼しくなる9月が始まりました!
私は宮古島にでかけて日焼け後の皮むけが始まりました(笑)
大好きな夏が終わってさみしいけど、秋は食欲の秋!!おいしいごはんが待ってますね😋⭐
紅葉やらハロウィーンやら、なんだかんだイベントも沢山ある🍁🎃

スタッフ一同で、どこか〇〇狩り系に行こうかと話しております
みなさんは何かご予定はありますか??
おすすめあれば教えてください🙌

近頃ニュースでも取り上げられてますが、コロナに加えてインフルエンザも増えており
当院でもインフル陽性の方が増えてきました!
季節の変わり目は体調が崩れやすいので、みなさま気をつけてください🤝



新栄町2番出口徒歩1分 名古屋市東区葵1丁目
内科、神経内科、頭痛・睡眠
高濃度酸素ルーム完備
Leo葵クリニック
📞052-325-5511