Leo葵クリニック 3か月目スタート!|Leo葵クリニック|名古屋市新栄の神経内科・内科

トピックス Topics

地下鉄「新栄町」駅から
徒歩30

Leo葵クリニック 3か月目スタート!

こんにちは!院長のコウです!

9月ですね!ようやく秋っぽくなってきたかと思いきや、昨日今日と、猛烈な暑さに苦しんでいます汗
まだまだ残暑がしんどいですね・・・

さて、開院して今日で3か月目が始まります!
ぼちぼち患者さんは増えてきましたが、まだ地域に根付いたとは言えないレベルです。
日中も暇な時間があるのは否めないです。

ですが悩んでも結果は変わらないので、そういう時は悩まないようにしています笑
幸い職員たちも似た者同士で、今の状況を楽しんでいます。(その様子はインスタを確認!)

同じ状況下でも悲観的になるか、楽観的になるか。その選択肢は常に我々自身にあります。
言うは易く行うは難しですが、どんな状況でも楽しく過ごせたら最強ですね!

さぁ!9月も頑張っていきましょうぅう!

新栄町2番出口徒歩1分 名古屋市東区葵1丁目
内科、神経内科、頭痛・睡眠
高濃度酸素ルーム完備
Leo葵クリニック
📞052-325-5511