Basketball🏀|Leo葵クリニック|名古屋市新栄の神経内科・内科

トピックス Topics

地下鉄「新栄町」駅から
徒歩30

Basketball🏀

こんにちは! 事務の山下です✌

みなさん、先日のバスケットボール・ワールドカップ観戦しましたか?
当院女子スタッフとここ数日はバスケットボールの話題で盛り上がっていました✨

私はまさに「SLAM DUNK」世代で、その時代はバスケ人気が半端なかった~!
そして、こう見えて元バスケ部です😆笑
なので今回のワールドカップはリアル🤍SLAM DUNKを観ている感覚にっ!!
ミッチー、花道、流川、ゴリがおる❤って終始興奮状態!! スピード感ある動きで身長の高い相手選手を抜いていく速攻。
正確な3Pシュート。負けないリバウンド!本当にマンガの世界でした⛹️‍♂️
これから開催されるオリンピックやBリーグが盛り上がること間違いなしですね!

しかし!この後9月16日からバレーボールのワールドカップも開催されます🏐
最近は男子がとても強くて、こちらもマンガの「ハイキュー」をみているかのようです!
ぜひぜひバレーボールも観戦してみてくださいね✨


新栄町2番出口徒歩1分 名古屋市東区葵1丁目
内科、神経内科、頭痛・睡眠
高濃度酸素ルーム完備
Leo葵クリニック
📞052-325-5511