アレルギー|Leo葵クリニック|名古屋市新栄の神経内科・内科

トピックス Topics

地下鉄「新栄町」駅から
徒歩30

アレルギー

こんにちは、看護師田中です✨

ここ最近、朝や夜は涼しくなり
夏が終わって秋がきたことが肌でわかる気温になりましたね
なんだか、気持ち的にも落ち着いてしまう感じ(笑)

私は絶賛、鼻水と目のかゆみに悩まされております。
秋の花粉症でしょうか
ブタクサだろうと、スタッフに診断されました

毎年何かしらの花粉と戦いますが、そろそろ自分が何花粉に反応しているのか
知っておかないとな~と思いつつ。なかなか調べようとせず。(笑)

アレルギーの薬と点鼻薬と目薬と鼻うがい(市販)をフル活用して頑張ってますが
しんどいしんどい。🤧
だけど、何もしないよりはマシだと思うので、やってます。

当院では、アレルギー薬も処方できます。
近くに耳鼻科が無い方は、内科受診もオススメですよ

食欲の秋やスポーツの秋を楽しめるように
早く良くなってほしいいいいいいいいい😳


新栄町2番出口徒歩1分 名古屋市東区葵1丁目
内科、神経内科、頭痛・睡眠
高濃度酸素ルーム完備
Leo葵クリニック
📞052-325-5511