食欲の秋?!|Leo葵クリニック|名古屋市新栄の神経内科・内科

トピックス Topics

地下鉄「新栄町」駅から
徒歩30

食欲の秋?!

おはようございます!看護師 砂原です🤍

ついこの間、9月が始まった話をしていたと思ったら
もう9月が半分過ぎようとしているなんて本当に早い!

秋の話の続きになってしまいますが、なんだかここ数日食欲が止まりません。
これが食欲の秋なんでしょうか?🎃(普段からよく食べます。)
最近はお米屋さんのおにぎりにハマって、スタッフも巻き込んでみんなで食べています🍙笑
クリニックの近くのごはん屋さんを検索しては、これも食べたいなんて話をしたり。
みんなで美味しいものを食べられるのは幸せですよね😊💜

でも食欲のままに食べ続けては危険なので、
運動も頑張りつつ美味しいものもたくさん食べたいと思います😋
今は味噌煮込みうどんが食べたい気分、、。笑



新栄町2番出口徒歩1分 名古屋市東区葵1丁目
内科、神経内科、頭痛・睡眠
高濃度酸素ルーム完備
Leo葵クリニック
📞052-325-5511