お久しぶりです!|Leo葵クリニック|名古屋市新栄の神経内科・内科

トピックス Topics

地下鉄「新栄町」駅から
徒歩30

お久しぶりです!

こんにちは!看護師の田中です💛

先日10連休があり、休みを満喫させていただきました😁🌈
社会人になって初めての10連休!!
10連休は思いっきり楽しもうと思い旅行を詰め込みました!!✨
国内2県と韓国!!最高です!!

どこもとーっても楽しくて、リフレッシュできました😆💕
韓国では1日2万歩以上、毎日歩いて脚が強化された気がする(笑)

9月終わりはノースリーブで過ごすほど暑かったのに
10月に入って一気に寒くなりましたよね💦
旅行中は気温差で体力がもってかれました

これからどんどん寒くなるので、体調に気をつけましょう!
私は外食が続いたので、自分の作ったごはんが恋しくなり
自炊に没頭しています(笑)
秋の旬な食材を使って、自炊力をもっと高めてこっと。🙆‍♀️



新栄町2番出口徒歩1分 名古屋市東区葵1丁目
内科、神経内科、頭痛・睡眠
高濃度酸素ルーム完備
Leo葵クリニック
📞052-325-5511