寝不足続くとつらいです|Leo葵クリニック|名古屋市新栄の神経内科・内科

トピックス Topics

地下鉄「新栄町」駅から
徒歩30

寝不足続くとつらいです

こんにちは、看護師の田中です😉

最近、自分の住んでいるマンションの空調の問題で
天井の雑音がひどく、音が気になって眠れない日々が続いています

寝不足が続くとこんなにもつらいのか、、と実感してます
日中の活動に支障がでるし、やる気も起きず。
頭痛も起きたりと、ストレスです。

眠れないと肌も荒れるし、もう色々と悪循環ですね。
免疫も落ちそうで、風邪もひくんじゃないかと心配。

不眠症や睡眠障害も、何かの要因のもと引き起こされます。
ストレスだったり、生活環境の変化だったり。


当院は”睡眠”についても積極的に治療しております。
さまざまな要因とそれに合った治療を、院長が診察し判断します。

睡眠は人間の生理的欲求のひとつといわれています。
人間の大事な土台部分なので、手助けできるように頑張ります!


新栄町2番出口徒歩1分 名古屋市東区葵1丁目
内科、神経内科、頭痛・睡眠
高濃度酸素ルーム完備
Leo葵クリニック
📞052-325-5511