Halloween:)|Leo葵クリニック|名古屋市新栄の神経内科・内科

トピックス Topics

地下鉄「新栄町」駅から
徒歩30

Halloween:)

こんにちは、看護師 砂原です💜

もう10月も終わりますね、早いなぁ。(いつも季節の話)笑
なんだか秋の気持ち良い気候が長く感じて嬉しいです🍁

10月の行事といえばハロウィーン!
クリニックのインスタを見てくださっている方はご存じかと思いますが、
院内はすっかりハロウィーンモードです✨
外にも手作りのジャックオーランタンが飾られています🎃
ハロウィーン当日は残念ながら休診日なのですが
今受診された方には何か良いことがあるかも、、?笑
受診の際は院内の装飾にも注目して見てみてくださいね😊

ハロウィーンが終わったら次はクリスマスかな~🎄🤍
季節の行事も楽しんでいきましょ!


新栄町2番出口徒歩1分 名古屋市東区葵1丁目
内科、神経内科、頭痛・睡眠
高濃度酸素ルーム完備
インフルエンザ予防接種3500円
Leo葵クリニック
📞052-325-5511