冬到来です|Leo葵クリニック|名古屋市新栄の神経内科・内科

トピックス Topics

地下鉄「新栄町」駅から
徒歩30

冬到来です

こんにちは!事務の山下です✌✌

本当に急に寒くなってきましたね❄
毎日寒い寒い言ってる~
急すぎて、アウターを何着ていいか分からないです。
ヒートテックも箪笥から(たんすって最近言わないですよね~笑)引っ張り出してきました!
衣替えもお休みの日にしたのでこれで冬仕様へ☃ さぁ、冬よどんと来い!!


当院、絵画が増えました。


こんな感じで受付からはよく見えます😁可愛い♡
院長が地元カナダで買ってきた絵です。
待合からはあまり見えないので、来院されたら受付の方まで来ていただいて
ゆっくり見てみてくださいね。

クリスマスの装飾も早く飾りたいな~🎅🤶



新栄町2番出口徒歩1分 名古屋市東区葵1丁目
内科、神経内科、頭痛・睡眠
高濃度酸素ルーム完備
Leo葵クリニック
📞052-325-5511