お正月太り🐷|Leo葵クリニック|名古屋市新栄の神経内科・内科

トピックス Topics

地下鉄「新栄町」駅から
徒歩30

お正月太り🐷

こんにちは!事務の山下です✌

2024年 心痛む事が重なって起こってしまい波乱の一年になるのでは!?
と不安になってしまいますが今まで通りに過ごし、自分に出来ることがあれば貢献していきたいと思っています😊
今年もどうぞよろしくお願いいたします💕


インスタグラムをご覧の方は知っているかと思いますが
私はお菓子を食べた記録としてインスタグラムの投稿で「#デブ活」 を日々更新しております!
年末年始はクリニックが忙しくなかなか投稿していませんでしたが相変わらずデブ活はしっかり行っていました😆😆
お菓子、スイーツ、すき焼き、おもち、おせち、麺類などなど・・・笑
お正月太りしました!!

なので年始からスタッフ仲間と1日100回のエクササイズをしています。
同じような方がいればぜひ毎日少しでも運動をしてみてくださいね!
良い結果がでればいいな~😙



新栄町2番出口徒歩1分 名古屋市東区葵1丁目
内科、神経内科、頭痛・睡眠
高濃度酸素ルーム完備
Leo葵クリニック
📞052-325-5511