スノーボード(2)|Leo葵クリニック|名古屋市新栄の神経内科・内科

トピックス Topics

地下鉄「新栄町」駅から
徒歩30

スノーボード(2)

こんにちは!看護師 砂原です💜

私もスノーボードのお話をします笑
私は経験があると言っても、年に1.2回行くかいかないか
毎年ほぼ初心者のような滑りしかできません☃

やれるようになりたいし、みんなと行くのは楽しいのに
転びすぎてお尻が痛くて 上手になる前にシーズンが終わって、また1年後の繰り返しです😕💔
1つのことを極めるのって難しいし大変。
でも自分が苦手だと思うことに挑戦して 少しでも成長できると嬉しいし楽しいですね🌈
スノーボードはまた来年も挑戦したいと思います笑

みんなして次の日は身体が痛い痛いと言っていましたが、
毎日のように酸素ルームに入っている院長が1番元気でした🤣🤣
やっぱり、疲れた体を労わるのは酸素ルームですね💁‍♀️🤍
みなさんもスノーボードをしたら 当院の酸素ルームに入りに来てください✨


新栄町2番出口徒歩1分 名古屋市東区葵1丁目
内科、神経内科、頭痛・睡眠
高濃度酸素ルーム完備
Leo葵クリニック
📞052-325-5511