韓流ドラマ|Leo葵クリニック|名古屋市新栄の神経内科・内科

トピックス Topics

地下鉄「新栄町」駅から
徒歩30

韓流ドラマ

こんにちは!事務の山下です✌

梅雨のような天気が続き、気温が乱高下していますが体調はいかがですか??私はとっても元気です😆笑
まだまだインフルエンザBが流行っていますのでしっかり予防対策して気を付けてくださいね!


最近のクリニックでの楽しみは🤍🤍
女子スタッフの中で韓流ドラマの「私の夫と結婚して」の話しでかなり盛り上がっています!
このドラマ現在人気がすごくて、私の周りの人達もだいたい観ていてあーでもないこーでもないと会話をするのがとても楽しいです🤭
韓流ドラマあるあるの
女子同士のいざこざ、富裕層と貧困層の問題、姑の嫌がらせ、なかなか上手くいかない恋愛、が盛りだくさん✨
あと、女優さんがとっても綺麗で目の保養になります!

今日で最終回なのでロスになりそう😂

観てない方はぜひアマゾンプライムで!!




新栄町2番出口徒歩1分 名古屋市東区葵1丁目
内科、神経内科、頭痛・睡眠
高濃度酸素ルーム完備
Leo葵クリニック
📞052-325-5511