世間は花粉の季節|Leo葵クリニック|名古屋市新栄の神経内科・内科

トピックス Topics

地下鉄「新栄町」駅から
徒歩30

世間は花粉の季節

こんにちは 看護師田中です✌💓

2月もあと少しのところまできました
個人的に、私は体調を崩すことが多かった気がします😩
3月は回復する月になるといいなと願ってます

さて、話は変わり、本格的に花粉が飛散しているのではないでしょうか?🤧💦
鼻水やくしゃみ、目のかゆみや肌荒れなどなど。
3月になって暖かくなるのはうれしいけれど、花粉持ちの方はつらいですよね。
市販でも花粉症の薬は売っていますが、なんだか効いてる気がしない方は
病院で身体に合ったものを処方してもらうのも一つの手ですね。
今年も多く飛沫するそうなので、花粉症持ちの方は一緒に頑張りましょう!!💪

私はちゃんと目はかゆくなるし、鼻水はでるし、肌も荒れます。
生活面では花粉を持ち込まない意識をしつつ、薬も飲みながら
この3大症状と闘っていきます


新栄町2番出口徒歩1分 名古屋市東区葵1丁目
内科、神経内科、頭痛・睡眠
高濃度酸素ルーム完備
Leo葵クリニック
📞052-325-5511