9/29~長期休暇です|Leo葵クリニック|名古屋市新栄の神経内科・内科

トピックス Topics

地下鉄「新栄町」駅から
徒歩30

9/29~長期休暇です

こんにちは!看護師の砂原です🤍

毎回食べ物ネタばかりで書くことがなく困っています。笑
インスタをチェックしてくださっている方はお察しのことと思いますが、
本当に毎日食べてばかりです 🍙🍜🍦🍺

話は変わりますが、当院はもうすぐ長期休暇をいただきます😌
9/29(金)~10/8(日)の間がおやすみです。
働いているときは10日間も連休なんてないですよね✨
ゆっくりするのも良いけど、やっぱり連休ならお出掛けしたい!
と、次々予定を入れてしまいました。笑
毎日の仕事も楽しいけど、連休も楽しみだな~💜

最近は誰よりも毎日会っているクリニックメンバーに会えないので
なんだか寂しいような気もしますが、、、
連休でリフレッシュしてまた10月から頑張りたいと思います🌈


新栄町2番出口徒歩1分 名古屋市東区葵1丁目
内科、神経内科、頭痛・睡眠
高濃度酸素ルーム完備
Leo葵クリニック
📞052-325-5511