〇〇の秋|Leo葵クリニック|名古屋市新栄の神経内科・内科

トピックス Topics

地下鉄「新栄町」駅から
徒歩30

〇〇の秋

こんにちは!看護師 砂原です🤍

朝晩の風が涼しくなって、もう秋を感じる季節ですね🍁
スタッフみんなで毎日そんな話をしています。笑
秋といえば 私はもちろん、食欲の秋!
ですが、読書の秋や芸術の秋、スポーツの秋など色々あります✨

今日はスポーツの秋の話!スポーツはやるのも観戦するのも大好きです💓
私は小学生の頃から高校までバレーボール部でした🏐
当時は 学生生活のほとんどを部活で過ごしていたのが懐かしいです。
大人になってずっとやる機会がありませんでしたが
前の職場の先輩に誘われて 1年前くらいから趣味でバレーをするようになり、
今では院長やスタッフのお子さんたちとも一緒にやっています!!
昨日も久しぶりにバレーボールができて楽しかった~
(時々院内でもボールを触っているのは内緒。笑)
心も身体もスッキリするので、適度な運動は大切ですね🌈

涼しくなってきた秋に、みんなで運動しましょう!
運動後は当院の酸素ルームにどうぞ😉💜


新栄町2番出口徒歩1分 名古屋市東区葵1丁目
内科、神経内科、頭痛・睡眠
高濃度酸素ルーム完備
Leo葵クリニック
📞052-325-5511