風邪🤧には気を付けて|Leo葵クリニック|名古屋市新栄の神経内科・内科

トピックス Topics

地下鉄「新栄町」駅から
徒歩30

風邪🤧には気を付けて

お久しぶりです!!事務の山下です✌

10連休をいただき、また頑張ってお仕事するぞ~!!と気合いを入れていたのに
1日だけ働き戦線離脱・・・・💦 

発熱しました!
今までなら、一晩寝れば治っていたはずの熱が下がらない・・・頭痛、関節痛・・・
コロナもインフルも陰性だったのでただの風邪?
コロナ以外では初めてこんなにツラい症状で寝込みました😢

自分の歳を忘れて、10連休目一杯使って遊んだのが祟ったのでしょう・・・
悲しいです😅 これからは自分の体調を気遣いながら無理せずに遊ぶように心がけます!!

クリニックのみんなには迷惑を掛けましたが久しぶりに会えて嬉しかったです💛


皆様も、最近の寒暖差に負けないように美味しいものをたくさん食べて
適度に遊んで楽しんで免疫が下がらないように気を付けてくださいね😉



新栄町2番出口徒歩1分 名古屋市東区葵1丁目
内科、神経内科、頭痛・睡眠
高濃度酸素ルーム完備
Leo葵クリニック
📞052-325-5511