2024年も宜しくお願い致します|Leo葵クリニック|名古屋市新栄の神経内科・内科

トピックス Topics

地下鉄「新栄町」駅から
徒歩30

2024年も宜しくお願い致します

こんにちは、看護師田中です

年が明けて早々に、衝撃的で心が痛む出来事が多く辛い気持ちとなりました。
自然災害の怖さを身に染みて感じております。
わたしたちにできる支援に取り組んでいこうと思います。

話は変わりますが、2024年新たな年を迎えました🙌
スタッフのお正月太りのブログが多いですが、私も見事に5日間で2KG増量しました🐷🌈
これからも継続してヨガをし、程よく筋トレを頑張ろうと思います
今年は興味のあったピラティスにチャレンジして、体幹の安定さと疲れにくい身体作りをしたいです😊✨
健康第一!!!

みなさまもそれぞれの目標が達成できる1年になりますように!!

インフルエンザやコロナはまだまだ多いですので
感染予防をして、生活してください❣
症状のある方は、受診をお待ちしております。

新栄町2番出口徒歩1分 名古屋市東区葵1丁目
内科、神経内科、頭痛・睡眠
高濃度酸素ルーム完備
Leo葵クリニック
📞052-325-5511