運動不足かな~|Leo葵クリニック|名古屋市新栄の神経内科・内科

トピックス Topics

地下鉄「新栄町」駅から
徒歩30

運動不足かな~

こんにちは! 事務の山下です✌

最近は夕方から涼しさを感じるようになってきましたね。
先日のスタッフのブログにもある通り、スポーツの秋・食欲の秋ですが~
私は食欲の秋しか実感しておらず、スポーツの秋がなかなか行動できていません😂

秋の果物やスイーツとおいしそうなものばかりで誘惑に負けてしまいます!
これがいけないんですが、
みなさんもそうですよね?笑 (仲間が欲しいwww)

日頃の運動不足がたたってか、今までなったことのない腰痛に・・・
これはヤバいと思い自宅でできるストレッチや筋トレをやり始めました(昨日から🤭)
毎日コツコツ数分でいいから続けられるといいな~
あとは、涼しくなってきたので愛犬とウォーキングもしたいなと思っています!!


スポーツの秋を実行できるように頑張りたいです💛


新栄町2番出口徒歩1分 名古屋市東区葵1丁目
内科、神経内科、頭痛・睡眠
高濃度酸素ルーム完備
Leo葵クリニック
📞052-325-5511